天パ日記

天パ女の食卓

食いしん坊の休日

f:id:tempergirl:20170813221540j:image

朝ごはんのホットサンド。具はハムとチーズ。バウルーで焼いてます。軽くて使いやすい。冷凍してた食パンもそのまま美味しく焼けます。

BAWLOO バウルー サンドイッチトースター シングル

ちょっと前にグルテンフリーに憧れて「私、グルテンフリー始める!」と宣言した翌日にポチッてしまいました。短いグルテンフリー生活だった……

f:id:tempergirl:20170813222140j:image

昼ごはんの冷たいラーメン。美味。ゆでたまご失敗してしまったけど……即席で作った鶏ハム、白髪ネギ、きゅうりをのせて頂きます。

美味しいと聞いていた「西山冷製鶏塩麺」をたまたまスーパーで見つけたので、前のめりで購入したのですが、大ヒットでした。もっといろいろアレンジ楽しめそう。パッケージの写真には炭火で焼いたような?鶏肉がのせられてたので、次は鶏ハムではなくグリルチキンをのっけてみようかと思います。

夜は義実家で宴会!義母が本当にお料理上手で、いつも美味しいごちそうをたらふくいただいております。私も料理のレパートリーを増やさなきゃ。