天パ日記

天パ女の食卓

簡単パエリア

f:id:tempergirl:20170817204443j:image

本日の晩ごはん。

サラダとピーマンとツナの炒め物。サラダはベビーリーフ、ミニトマトゆでたまご、オリーブ。今日はオニオンドレッシングにしようと思っていたのに、肝心の玉ねぎを切らしていて、シンプルなオリーブオイルとレモンのドレッシングとなりました。ピーマンとツナの炒め物は、夫作。ビールが進む味です。

f:id:tempergirl:20170817205246j:image

そして、パエリア!

具はウインナー、ゴーヤ、赤と黄のパプリカ、ヤングコーン。具は全部家にちょっとずつ残ってたのを使いました。冷蔵庫スッキリ。

味付けは、市販のパエリアの素にお任せしたのですが、これ結構美味しいので好き。

オーマイ ほめDELI パエリアの素 150g×2個

好きな具入れて火にかけるだけで手軽にできるのに、ご馳走感があるので助かります。ワインにも合うし。お腹いっぱい食べてしまいました。