天パ日記

天パ女の食卓

お惣菜にお任せ!

f:id:tempergirl:20170915223851j:image

本日の晩ごはん。

夫婦ともに帰りが遅くなってしまったため、お惣菜を買って帰りました。三種のソースつきの生春巻きは、なかなかのボリューム。それから大好物の唐揚げ。私は家で揚げ物を作らないので、唐揚げはだいたいお店で買ってます。

それから、昨日の鶏団子の残りで、中華風スープも。鶏団子、長ネギ、小松菜、マロニーちゃん、最後に卵を投入してかき玉にしました。ごはんは、生姜の炊き込みご飯が少しだけ余ってたのでチンして食べました。

腹ペコだったので、帰宅して10分くらいでだーっと準備して食べました。忙しい日には、お惣菜、助かりますね。